忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

今日は休日。

とある方のご厚意で、劇団四季のオペラ座の怪人を観てきた。ありがたい。それについてくわしく書きたいが、今はまぁよい。今コンタクトがすっげ乾いててつらい。

夜はTSUTAYAに行って、サカナクション『シンシロ』と相対性理論『ハイファイ新書』を借りた。給料日ばんざいだ。
あと、無印でスニーカーを買った。無印のは、安いのに全く靴擦れしないから愛用してます。私の足に良い形らしい。しかし黒い靴なのに足の裏が肌色なのがいただけない。塗ろう。
ベランダでスプレーの塗料を使ったら苦情来るだろうか。都会って不便だな。

そうやってうろうろしている間聴いていたのは、フジファブリック『TEENAGER』。アルバムをぐるぐるぐるぐる聴いてて、ラストの“TEENAGER”の“おなかはコーラでいっぱい あさまできくんだエーシ-ディーシー”のところがなんか好きでな。そこが来るたびひとり微笑んでしまうのよ。いい気持ちになってなんだか楽しい。

あぁ、洗濯をしなければな。

PR

*カレンダー*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]