忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


信じられない。信じてるけど。なんだって。ほんとに。死んだの。
どういうことだよ。なんでそうなんのぉ。がんだよ、知ってたよ。やだなぁ。

えー、、、、 えぇえ? 

なんでだよぉ  死ぬなよぉ



PR

忌野清志郎死去

うそだぁ うそだろぉ?

昨日の夜中、私がのんきにゲームしてたときにはもう死んでしまってた。
今日、いつものように本屋でバタバタ働いてた、その同じ世界にもう存在してなかったんだ。

なんでそんなことになるわけ 

もー 


もぉおおお


やだ


アルバム

the HIATUSのアルバムの詳細が発表されてました。

っって!ジャケットなんやらカッコええな。

サシじゃなくてメンにしたいってかんじね。


春やんねぇ

ちょっとーー ちょーぉぉぉおっと 寒いんでないかい!!!

温泉はいりたいな。ぬくぬくしたいな。

連休は連休とらずに普通に働くんだが、休みとりゃ良かったかなぁ。実家帰りたいですね。


 

レッツクッキーング

ある人からthe chef cooks meの『 ライフスタイル メイクスマイル コンパクトディスク 』と『Homestar, Hometown, Homesong!! CD』を借りまして、やー実はCDまだこれから聴くんだけどもね、先DVD見ちゃってね、タイミング逃すと延ばし延ばしで結局見ずに返すはめになったりするからね、なんていいわけして。
ここに書いたことあるけどもともと“ライフ~”のPVが気に入って知った彼らなんでね。

PVいいですよどちらもやっぱ好き好き。
しかしアワークッキングショー!!たまらん!何あれ気ぃ抜けるおもしろさー。ひとりパソコンに向かって笑うわし。あやしい。もうなんか、なんかいいなぁ!!好きだー。あんなアホさ好きだー。
もう一方はチマチョゴリのおばちゃんのノリノリっぷりにくぎづけだった。
あー楽しかった。

ところでタカミーものすご好きです。あの顔がとても好きです。体型も好きです。RO69のカウントダウンのときの動画で初めてちゃんと見て、わーーーーなにこの人超好きったまらん好みの人だわわわわーとなったのでした。そんなこと報告されてもふーんあっそってなもんでしょうが、私キュンキュンしまくりよ。きゃーってジタバタしてまうよ。

さ、CD聴こ。そのまま寝てまお。


*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]