忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目と耳と鼻

東 學 墨画展『天妖』

を、27日ライブの前に見てきた。
私は友人に連れられるままふらふら行って、全然この人のこと知らなくて、HEPでやってるのも知らなかったんだけど、行ったら鶴瓶さんやら筧利夫さんやらからお花がきてたり、あちらこちらで挨拶しあっていたりして、うん、どうやら有名らしい、と認識した。

振り向いてる形の、うなじから背中にかけてが私は好きだなと思った。
年輪みたいな渦巻き模様がすごかった。

でもそれより、真ん中にあったユリのつぼみを糸で縛って吊ってるような、あれが、やばーいと思った。ドキドキした。
奥の部屋の、白さと、天井の花とその香りと、床に映った光と動く影と、すごかった。ちょっと頭痛くなった。くらーっと。
会場の演出は、舞台美術家・池田ともゆき氏と花道家・片桐功敦氏とのコラボレーションとのこと。
素敵だった。花道か、、、。
とても気になる。

友人にユリのことを言ってみると、そういえばそんなのあったような、気はする、かな?ぐらいの反応だった。そんなもんかな。相手が同じことを感じていたらそりゃあ嬉しいけども、そうでなかったとしても悲しいわけではない。むしろおもろい。そんなもんだな。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]