忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足から醤油臭

床、醤油まみれにしてもうた。「賃貸なのにっっ!」と叫びつつ、動きがとても冷静だった。



PR

シマへ行こう

明日の中之島線開通にあわせて、おけいはんはホームのゴミ箱を新しくしたようです。
本体部分が透明です。
ゴミは中味の見える袋で出してください。の、ゴミ箱版ってことやね。
ホームにいかにもゴミ置いてますってかんじがして嫌な気分になったりしないんだろうか。
駅のゴミ箱、ギョッとするもの捨ててあったりするんだろうな。
これからは駅員さんより早くギョッとできるかもだ。



移り変わり

今日いちばんショックなニュースは“エルマガジン休刊”だな。
あぁ、、毎度毎度そそられる特集で素敵だったのに。
なんて、実は最近チラ見するだけで買ってなかったんだけど。
でも寂しい。最新号は欠かさずチェックしたものだのに。

家の最寄駅のすぐそばにあった書店も先月末閉店した、、、

前にバイトしてた居酒屋も来月閉店する、、、

せつない!せつないぞ!!



シャコシャコ

秋なら梨を食べるしかない。
どうして梨は林檎よりはるかに剥きやすいんだろうな。スルスルいくから鼻歌がでちゃうぜ。
そしてあの、噛んだとたんにサラーッと流れでる水分はなんだ。果汁ってか水だ、水。




アッシュの髪

とても髪を切りたかったので、切ってきた。すっきり。
うおー最高に可愛いぜ☆と思う瞬間もあれば、何コレきもーい、と思う瞬間もある。ふしぎー。人ってふしぎー。

江國 香織さんの新作が発売することを職場で小耳にはさんだので、検索したら、江國さんのお母様が亡くなったということを知ってしまった。葬儀は明日行われるそうだ。

細美さんがブログを作ったうえに毎日のように更新されていたので、ありがたいけれどなんだか無理してんじゃないかと不安を感じて(こういうとき、おこがましいようだけれど、って使うんだろうか。差し出がましい?)いた。ここ3日間は更新されてないことになんか安心してる。失礼だろうか。いいんだ。がんがんに気ままに生きてくれ。我儘なほうがいいんだ。待ってる奴なんてほっといていい。当然私は悲しいけれど、悲しいけれど嫌ではないと思うと思うのでいい。
見当違いなことを言ってるんだろうか。そうなら気まずいな。
でもそうなほうがいいわけで。


*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]