忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう眠いよ



きょうはELLEGARDENのライブでした。

明日も行きたい。

きっと明後日も行きたい。

お客さん、全力で楽しそうだった。ライブは他の人たちのでも楽しいものけど、こんなのは他にないと思う。他ではできないと思う。

最後のアンコールが嬉しかった。私こんな自然に笑顔になったりするんだなぁって不思議だった。
そのせいで会場から出たくなくなった。帰れって言わないでスタッフさん、もうちょい、もう少し、と、とても名残惜しかった。

ちっとも私の趣味じゃない、こんな髑髏のTシャツ着るの、エルレのライブだけだっつうの。


PR

どぎまぎ

エルレの9月2日zeppライブのチケット取れました、、、。おお。

初1人エルレです。控えめに行こか、どうしよか。でもしばらく無いだろし、ガツンと行くか、否か。

わーやったーってのんきにかまえてたけど、2日ってすぐやん!!目の前ですやん!!
こ、心の準備が。あぁ。


 

硬い水が好き

友人に相対性理論『シフォン主義』を借りた。
いまこのバックで流れているのだけど、なんかハマりそうな予感がする。

いま午前6:36。さっき蝉が鳴き始めた。早いなぁ。必死なんだろうか。や、そんなことないよな。それが蝉の当たり前なのね。

いま“コウノトリの雛、巣立ちラッシュ”らしいよ。


徐々にのしかかる



髪を切ってその足で、CDを買いに梅田へ行った。

BUMP OF CHICKEN 『present from you 』

ELLEGARDEN 『ELLEGARDEN BEST 1999-2008』

OGRE YOU ASSHOLE 『アルファベータ vs. ラムダ』

“ながら”じゃなくって、余計な想いもなくて、音楽聴くことしかしてない時間ていい。
それを持ってしまうと流れ上、睡眠時間が削られることになるんだが、止めるのは無理だ。


満足だ



27日、9mm Parabellum Bullet & 凛として時雨 ガチンコツアー『ニッポニア・ニッポン』へ行ってきた。

BIG CATには初めて行ったんだけど、スタッフがだるそ~な雰囲気で、話し方がとてもムカつく人がいたので、友人との間で今後はできるだけここでのライブは避けようということになった。本当にいちいちムカつくツボをついてくるので最終的には笑えてきたよ。

そんなことはよしとして、ライブっすよ。私史上最高の激しさだった。
先に9㎜が登場して、始まってすぐものすごく左右に押されてて、引っ張られてて、一度倒れてしまった。私の上にさらに人が倒れてて、私は完全に寝転んでしまったわけです。すぐにスタッフさんに起こしてもらって再び波にのまれたけど。あのスタッフさんありがとう。まじで死ぬかもと思ったので、楽しい通りこしてちょっと怖かったな、、。

9㎜が終わったところでいったん出口に向かうと、出口付近で見てた人たちは普段どおりスマートで、私含めモッシュゾーンから流れてきた奴らは汗だくだく息切れで、この空間の中だけでここまで差があるなんてなんかおもろいなぁと思った。「このライブに来た人々」として同じにくくるのは変なかんじだ。

そんな激しさだったから、友人とは始まって5秒くらいではぐれてしまい、こりゃあ終わってからロッカーで合流かなぁと思ってたら、ドリンクをもらいに行く途中で出会えた。奇跡的。

つづいて時雨は私も出口付近の人たちに混ざって見た。もっとご飯をしっかり食べてくればよかったと反省しつつ。時雨は一曲もまともに知らなかったので様子見的な思いもありつつ。
たぶん2曲目の、後半が、やべー音かっけーよーと興奮した。前行こうか迷った。うずうずしたぜぇ。
みよこさんが可愛かった。話し方が予想通りでときめいた。

そのあとは、我が家で友人と酒盛り~のつもりが、二人とも早々に就寝。ライブってほんと健康的に疲れてすーっと眠くなっちゃうわぁ。しょうがない。

ふくらはぎに4ヶ所と両腕に1つずつ青あざ発見。そして今も、二の腕と首から背中にかけて猛烈に筋肉痛だぁあ。
まーまーこんなもんだろうと思ってたんだけど、今日本屋に行って棚の上の方を見ようと顔をあげたら首がいぃっったくて驚いた。上向くたびに激痛がはしるので、本を探すのは目線だけでほどほどにしといたよ。

そんなここ数日。



*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]