忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今日になる

ELLEGARDEN活動休止。
JAPANが出るの20日なのに、そんなに待てないよ。今日まだ3日だって知ってるか?読んでどうなるでもないだろうけど。
それまでに消えるよ、今この瞬間の気持ちは。瞬間瞬間で変わるね、生きてるから。
日々は動くなぁ。
もっと、じっと止まってるような時間をはさんでくれてもいいんだけどな。

生み出す側と受けとる側とは、違いすぎて、嫌だとも待ってるとも言えない気持ちになっている。そんなことを言っても決めるのは本人たちで、私は関わらない。確実に嫌だし、確実に待ってるけど、それは別次元のことだな、本当には。



PR

アートは心のためにある


最近OGRE YOU ASSHOLE(オウガ・ユー・アスホール)が、どうも気になる。好きになりそうだ。あ、音楽です。

バンプの前に、5月12日には“大喜利猿 『等』”を観にいく。これは舞台。舞台?
“大喜利”って変換してくれないな。なんで?
そしてこれまたあまりいい席でないのは、私の、、、。
一緒に行く友人はこういうののくじ運すっごいイイの。私は運とか、気にするのはあほらしいなぁと日頃は思っているけども、彼女のおかげでライブを最前列で楽しんだことも、多々ありましたゆえに。
彼女に取ってもらおう、今後は。がっかりさせちゃうと悲しいし。

そういやこないだ本屋行ったときに見かけた、『寂漠の詩』っていう本の表紙の人がフジファブリックの志村さんに似ててちょっと驚いた。中原中也ってあんな顔だったのね。



白いシャツを縫いたい

 


ファミマで発券してきました。バンプのチケット!

番号はというと、、、
びっくりしました。私はどうしてこうくじ運がないのか。
3月のときと同じ形でやるとすると、私の位置はもう、それはもう後ろのほうだと思うのよ。えーと、予想だとこのような、 
赤いとこらへん。わかるかな?

アリーナはみんな同じ高さにいるから、ステージ見えないだろうなぁ。藤くん見えないだろうな、ぁ、、
いいもん。見えなくっても声は届いてるもん。
あー、、届いて、る、うー、、はぁ無念だ。

楽しむけどね!それでも全力で嬉しい日であることは間違いないしな!! 


くじ運って鍛えられないのかな、、。




アイス食べたい


ROCK IN JAPANフェスにナノムゲンにフジロックだサマソニだと、

ぞくぞくとアーティストが発表されてきたので。

もう夏が来たような気がしてしまうな。夏とはつまりフェスだなぁ。


しかしなんとなく今年は(も)行かない予感がする。なんとなく。


それにしてもフェス多すぎでない?

まだ増えんのかい、と楽しそうなものに対してなぜか気が滅入るのが悲しい。




ひそかに待ってた


バンプのカップリング集が出るそうだ。

持ってないのも多いし、新曲が1つ入るとなると、

買っっってしまうわーー。きっとーーー。


ところでここ2、3日、ホルモンの新しいDVDが観たくてたまらん。何あれ絶対おもろいやーん。

日々観たい熱が高まってる。やばい。




*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]