忍者ブログ

祈りに似ている

私の、日々感じたこと、想うもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要事項


4月25日からタワレコがWポイントになるという情報を得ました。

チョモランマトマトとサカナクションの一番最近のやつ買おうと思う。

店の試聴機ではおとなしくしちゃうけど、もっとノリノリで聴きたいの。

だから買って家で聴く。

そしていずれ生を希望。




PR

深呼吸


藤原基央29歳!おめでとー。おめでとー。


さっきPONTSUKAを聴いて、それについて久しぶりに日記(紙に書くほうも一応存在する)を書こうと思って開いた。

いちばん最近、といっても2007年12月10日のものだったけど、そこに書いてあったのは今読み返すとうんざりする内容だった。マイナスぅな中身だった。

ブログを書くようになってから、紙の日記に書くのは嫌なこととかぶちまけたいことばかりになっちゃった。個人名を出して言いたいこととかね。

説明的な言葉を挟まなくていいから、勢いに乗って吐き出せるところがいいんだけど。読み返しても私以外は意味不明なくらい感情むきだしなの。

そんで次のページには、藤くんはシュークリームが好きなんだってー可愛いぃーみたいなことを書いた。

次に書く何日後か何ヵ月後かの日は、前のページを見ても眉間にしわ寄せないですむ。




想像して


バンプの追加公演のチケットがとれたー。

にへ。

5月31日。今度はアリーナだよー。

前の3月の公演は1回で取れたんだけど、今回はこれで3回目の先行応募。

もうダメかなぁ、これではずれたらあきらめるかぁ、て思ってたんだけど、よかった。やったぁ。やっぱ嬉しいものだなぁ。なんかしみじみしてる、変なの。

財布が薄くなっちゃって、嫌なドキドキ感があったりなかったりするけどな。

見て見ぬふりだよ。

私はかなりよく食べるほうだと思うのだけど、食そのものにはこだわりがない、まーぁ興味がないので、もっと食費を抑えたらいいんだと思う。腹がふくらめばいいんだ。抑えてやる。

好きなことに使うお金はねぇ。しかたないよねぇ。

むしろ徐々に増やしたい。

それ我慢しちゃったらな、生きてないことになるってば。




単体


勝てる喧嘩しか選べないようではいかんのだと。話してた。


んあー。

もっと声聞きたいなぁ。

なんでもいいからずっとしゃべり続けててくれないか。

あー 会いたい。




コーラを飲んだ


今、コーラを飲むとiTunesで曲がダウンロードできるキャンペーンをやっていて、

ひさしぶりにコーラを飲んで、1曲いただいてみたよ。


セカイイチ “悲しいことば”


やば!!すき!!

とかにはなってないんだけど、

購入以来やたら聴いている。

1曲だけを、ひたすらリピート。

それで飽きない、不快じゃない、ってのは素晴らしいと思うわ。

いまも、これ書いてる背景で流れつづけているの。





*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール*

HN:
No Name Ninja
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/03
自己紹介:










*バーコード*

*ブログ内検索*

*最古記事*

(01/24)
(01/25)
(01/25)
(01/28)
(01/30)

  

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]